プロフィール

聖沙@みさ

Author:聖沙@みさ
ようこそ挟間へ
聖沙ですー みさって呼びます
由来はあるergから
MHF日記?を更新をしていきます

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
TOEICボキャドリル

みさのつぶやき

聖沙@つばさ < > Reload



misa

はじめまして、聖沙(みさ)と申します(´∀`)

mhf_20120203_032733_534.jpg

閲覧いただきありがとうございますっ

このブログでは主にMHF日記を書いてます(*´Д`)
(別な事も書きますが)


宜しかったらゆっくりしていってくださいねっ(*´∀`*)


※この記事は最初のページに設定してあります

更新 双龍

こんにちは みさです(*´Д`)v

またまた更新してなくてごめんなさい!

皆様ついにあれ あれですよ 

mhf_20120312_213037_185_convert_20120321122655.jpg

双龍完成しますた(*´∀`*)やったー

そんで(゚∀゚)ラヴィ!! いきましたよwwwww


12乙


でしたけどね(´∀`)ハハッ






はい 地雷すみませんでした(*´∀`)

もう少しラヴィは練習する必要があります とりあえず頑張るっ



あと同盟で幻ドラ行きましたよー はい あの準備なしだとクエスト失敗確定(?)のやつです(´∀`)


50回回す度に討伐 討伐を繰り返したら100戦くらい(?)で 赤い謎の邪神が・・・


言い過ぎた 幻ドラ出現!! キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ベルのモーションを混ぜた通常のドラより素早いモンスターです(´∀`)油断してると初見殺しの二回空中回りの


低空ベルキック(ドラだった)で容赦なく殺されます(´;ω;`)ブワッ


2乙粉塵調合なくなるが何とか討伐 (2乙はみさだったのは内緒)


mhf_20120317_173411_179_convert_20120321124155.jpg


見づらいですが みんなで昂臨SS(*´∀`)

キエルも写ってますがそこはご愛嬌



次はみさの誕生石(運命石って最初言いました はい)がトパーズなので

作る事に決めました!

590px-TOPAZE8.jpg


SR600になり、本格的紙集め開始ですっ

あ 素材は集まってます(´・ω・`)

待ってろとぱーず!!!

久々に

ブログ更新といきますー

ここんとこ更新してなくてすみません(´;ω;`)ブワッ

最近何があったのかーというと

mhf_20120224_135701_566_convert_20120229123846.jpg

↑のクエやってHR999になったり。。。。
え、背負ってる物がなんだ?
オーラーが出てる?
やだなあ みさのにんじんと料理魂ですよ(*´∀`*)
(・・・自分でも何言ってるかわからない)


そしてそして

mhf_20120229_035107_520.jpg


現在アメジスト進行度64%でございますっ

で 1部位FXktkr

このまま頑張り続けたいとおもいますー

ではここら辺でー

ヴォルホッハ

みさですー アメジスト作ろうかと思って日々努力中

さて

HC上位ヴォルでホッハしてまいりました。。。

mhf_20120203_025215_258_convert_20120203030832.jpg

刃ビレええええええええええええええ
出してくださいお願いしますあばばばばばば



来たわ5個(*´ω`*)

mhf_20120203_030016_973_convert_20120203033032.jpg


もちろんレスタ込みです(コワクナイヨ


アメ本気で頑張ろう うん。

こんにちはーみさですー(´・ω・`)

MHFてほんとやる事多いですよね・・いつの間にかネームの色がピンクから黄色になってた(´・ω:;.:...


まあここんとこ主に行ってたクエとかあげますと、たっぷりクエ(いつやったか忘れた)

mhf_20120125_153901_816_convert_20120201143438.png


茶ナスとあと団員さんたちで行ったデュラ


mhf_20120128_021534_319_convert_20120201143917.jpg


おいしかったですー 本当にありがとうございましたっ(´∀`)


そしてパローネ最終日に大錬が来てる事を聞いて急いで強化に走りました・・・・(; ・`д・´)


101航路マラソンしてましたよwww (ミラトリオナンテイケナイヨ)


さすがに7までは無理だったけど(CP的に)第5まで強化できたっ 念願の武器術!!


(武器術ないと晒されるらしいので怖いから取ったのは内緒)


おまけ


mhf_20120130_232031_853_convert_20120201144756.jpg


イルネスさんイケメソ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
